kitchen@K
Text Size :  A A A
Img_fe89379cc8628be0cd6c2f2842c0b08b
Img_e7dbedf3e22330b433f5c14ca36c3359
皆様こんにちは。
暑い夏も一段落、雨がザーっと降ることもありますが、やっと少しづつ気温も落ち着いて、
日に日に秋が近付いている感じがする今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

教室ですが昨日は基本クラス「あかさたなコース(Click!)」の授業を行いました。
今月のあかさたなコース(Click!)は『新米を美味しく食べよう』をテーマに、中華のおかずを中心に
レッスンを行っています。

メインのおかずはこぶしより一回り小さめ、それでも大きな中華風肉団子「シーズートゥ(獅子頭)」
にチャレンジ。
炊きたてのご飯と一緒にお召し上がりいただきましたがお味はいかがでしたでしょうか。



Img_a47b24d82a950b95b85f861db65939e9
昨日は初めて参加して下さった生徒さんとリピーターさまと、皆様仲良く実習していただきましたが、
リピーターさまお二人からはさっそく「作りました♪」のご報告をいただきました!
ひとまず承諾のとれている生徒さんからお写真をご紹介…ちなみに上の写真の右がシーズートゥ。
やわらかく、美味しく出来ました!とご報告をいただきました。
そして左は根菜入りの中華風サラダ。
実習をもとに、おうちにあるもので組み合わせて作られたそうです。
アレンジもしていただいてとっても嬉しいです!
ぜひ今回のレッスンメニューもレパートリーに加えて下さいね。
昨日もお忙しいところ教室にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

こちらの授業ですが、来週26日(水)18時30分~、28日(金)11時~にも開催がございますので、
興味がございましたらお早目にお問い合わせ下さい。
その他のコースも只今生徒さんを募集中です。
詳細は「クラス(Click!)」のページからご確認ください。

皆様のご参加、お待ちしております。