サクッとマンツーマンレッスン

一昨日は夕方からの開催、ステップアップクラスの授業を行いました。
メニューは…*白菜とたらの洋風スープ *ハッセルバックポテト *豚肉とキノコのソテー、黒ごまソース
*鮭フレークと長ネギのケークサレ、以上4品、なが~く通って下さっている生徒さんとマンツーマンレッスンになりました。

ハッセルバックポテトも危なげなく蛇腹状に、スープは丁寧に蒸らし炒め、ケークサレは十分泡立てて、ソテーもささっと。お一人で手際よく調理していただきました。

盛り付けも生徒さんに楽しんでいただいて完成、お味はいかがでしたでしょうか。
今日から2月、明日から開催のテーブルウェアフェスティバルに行きたいけど…そんな話もしながらいつもよりいろいろ踏み込んだ話も出来て楽しいひととき。ぜひおうちでも試して下さると嬉しいです。昨日もお忙しい時間帯にご参加いただきましてありがとうございました。

こんな教室ですが、只今2月の授業の生徒さんを募集中です。近いところで来週2月6日(木)マンツーマンレッスンがございます。お料理初心者向け、メニューはぶりの照り焼き、旬のピースごはんです。興味がございましたらぜひご参加ください。詳しくはプロフィールに記載のHPから、「クラス」のページをご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。