娘さんが、お母さんが作ってくれたら…

ハロウィンらしいアイテムも入れて写真をパチリ

今日は天気の悪い教室周辺、9時前後はそこそこ雨が降っていましたが、お昼近くになって雨がやんできました。お昼ごはんで出かけるにはグッドタイミング、皆様の地域はいかがでしょうか。

教室ですが、引き続き基本クラス「あかさたなコース」の授業を開催中です、一昨日は夕方からのレッスン、パスタの基本を学びながらかぼちゃのクリームパスタと、サイドメニューに根菜入りのトマトスープ作りにチャレンジしていただいております。
  
  
  
 

一度同じ回で授業を受けてくださった生徒さん同士だったのでお互いに気楽な雰囲気で実習されていたご様子。パスタは各自、自分ので食べる分を作っていただいていますが、同じ材料でも意外と出来上がり感が違うところもお勉強…スープは力を合わせて完成、お味はいかがでしたでしょうか。

お母さん世代、娘さん世代の生徒さん同士、いろんな視点で話も盛り上がっていましたが、習ったお料理、ご家族にぜひ披露していただけたら嬉しいです。次回もどうぞよろしくお願いいたします!お忙しいところ教室にお越しいただきましてありがとうございました。今日参加予定の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
  
  
  
 

お味はいかがでしたでしょうか。

こんな教室ですが、来月の基本クラス「あかさたなコース」は11月は25日(金)11時~開催の回に空きかございます。興味がございましたらぜひご参加ください。詳しい内容等、「開催クラス」からご確認ください。皆様のご参加、お待ちしております。