今月の料理教室終了しました

お腹が減りましたが、まずは写真。

10月も残すところわずかとなりました。教室周辺は今日は爽やかに晴れ渡りましたが皆様の地域jはいかがでしょうか。

さて教室ですが昨日はステップアップクラス「うくすつぬコース」の授業を開催しました。お仕事帰りの夕方からの開催、一昨日と同じく、程よい辛さのアメリカンチリドックと、秋のフルーツを使って簡単フルーツグラタンでハッピーハロウィン、楽しんでいただきました。

昨日は夏前からたくさん通ってくださっている生徒さんと、教室の栄枯盛衰をご存じの生徒さんがお料理にチャレンジしていただきました。過去のレッスンで学んだことを復習したり、また新たな料理のポイントを学びながらお料理2品完成。今回は夜の教室でしたのでジャックオーランタン灯りをともし、いつも通り、お好みの器とランチョンマットを選んで、撮影タイム。そして試食…お味はいかがでしたでしょうか。
  
  
   
 

教室に足を運ぶにつれ、苦手だった食材も徐々に食べられるようになったとのお声をいただきながら、お仕事後の空きっ腹にあっという間に収まったご自身で作ったお料理。ぜひ週末のブランチに、おうちで復習していただけたら嬉しいです。昨日もお仕事帰りの慌ただしい時間帯に教室にお越しいただきましてありがとうございました。
  
 
  

参加してくださった皆様、ありがとうございました。


こちらで今月の料理教室、日程をすべて終了しました。ご参加いただいた皆々様、楽しいひとときをありがとうございました。来月のレッスンは現在、すべて満席となっておりますが、キャンセル待ちも受付しております。興味がございましたら「開催クラス」から各コースの詳細をご確認の上、お問合せフォームからお問合せ下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。