お仕事帰りに学ぶサバのトマト煮

皆様こんばんは。今日は温かいというよりムシっとした体感の教室周辺でした。雨が降っている地域もあったようですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日、教室は中休み。昨日は夕方からの開催、基本クラス「あかさたなコース」の授業を開催しました。一昨日に引き続き、サバの和風トマト煮で魚の煮物の基本を学んでいただいています。そしてもう一品はキノコとごぼうの炊き込みごはんをレッスンしています。

昨日はもう少しでお料理の盛り付けが終わりそう、という時にちょっぴり皆様をほったらかしにしてしまいまして申し訳ありませんでした…それでもサバの和風トマト煮に仕上げのカイワレをのせていただくのを見届けて記念撮影。お味はいかがでしたでしょうか。
  
  
  


「美味しい~」と呟く生徒さんのお声を聞けて今日も一安心。お二人ともお仕事帰りでお腹が減っていらっしゃったのか、あっと言う間に完食していただきました。ぜひこの週末にでもおうちで復習してみてくださいね。今回も教室にお越しいただきましてありがとうございました。

こんな教室ですが、只今11月30日(月)11時~開催予定のステップアップクラス「うくすつぬコース」と、12月12日(土)10時~開催予定の米粉パン教室に空きがございます。興味がございましたらぜひご参加ください。詳細は「開催クラス」のページでご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします