2月の授業も無事に終了しました。

皆様こんにちは。午後を過ぎてからは雨がふりそうな、けど太陽も時々顔を出す教室周辺です。西の方では天気が悪いようですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、教室ですが昨日はステップアップクラス「うくすつぬコース」のレッスンを行いました。日数が少なかった2月も終わり、教室も2月の授業最終日。昨日はお仕事帰りの時間帯の開催で、メニューはインドの炊き込みごはん、チキンビリヤニと、ローストピーマンとトマトのディップを実習しました。
  
  
  

昨日は長く来てくださっているリピーターさま、昨日が受講2回目の生徒さま、お二人がレッスンに参加してくださいました。ビリヤニはお肉の下味付けに少し時間がかかりますが、あとはバスマティライスとお好みのスパイスがそろえば意外と簡単に炊き上がります。スパイスの香り漂う魅惑のビリヤニ、ぜひぜひご自宅でお試しいただけたら嬉しいです。
  
  
 

私でもビリヤニ、作れるかしら…と心配していた生徒さんも楽しんでいただけたかな、昨日もお仕事帰りの慌ただしい時間帯に教室にご参加いただきましてありがとうございました。

こんな教室ですが、近いところで米粉のさくらあんぱんを作る3月4日(金)10時~開催予定の米粉パン教室、イタリアだとくたくたに茹でてしまうブロッコリーのフジッリを楽しむ12日(土)12時30分~開催予定のマンツーマンレッスンに空きがございます。興味がございましたらぜひご参加下さい。詳細は「開催クラス」のタブから、各コースの詳細をご確認下さい。どうぞよろしくお願いいたします。