食感良く、チンジャオロース

皆様こんばんは。梅雨入り前、ちょっぴり雨が降ったりもしますが、比較的晴れに恵まれている教室周辺、今日も思いのほかカラッとした気候になりました。皆様の地域はいかがでしょうか。

さて教室は昨日は基本クラス「あかさたなコース」、今月初日の授業を行いました。今月のあかさたなコースは炒めものの基本をテーマにチンジャオロースと、副菜は簡単に出来るトマトとセロリのエスニック風スープを作っています。

昨日は髪を切ってさらにステキになった生徒さんとマンツーマンレッスン。「チンジャオロースが大好きなんです」と開口一番、ちょっぴちプレッシャーになりましたが、少し丁寧に作ったチンジャオロースをお好きな器に盛付けて写真をパチリ。出来上がりはいかがでしょうか。
  
 
 
 

お仕事帰りにありがとうございました!

市販の合わせ調味料とはまた一味違うチンジャオロース、温かいうちに食べていただきたかったですが、またお味の感想を聞かせていただけたら嬉しいです。おうちでもぜひチャレンジしてみてくださいね。昨日もお仕事帰りの慌ただしい時間帯に教室にお越しいただきましてありがとうございました。

こんな教室ですが先ほど6月の基本クラス「あかさたなコース」、ステップアップクラス「うくすつぬコース」の授業の予定を公開しました。梅雨に入りますので、そんなジメジメを感じさせない、爽やかなメニューにチャレンジしたいと思っております。興味がございましたらぜひご参加ください。詳しくは「開催クラス」のタブより各コースをご覧くださいませ。皆様のご参加、お待ちしております。