久しぶりのレッスン、レモンクリームパスタ

皆様こんにちは。教室周辺、日差しは弱いですがなんとなくムシっとしています。皆様もどうぞこまめに水分を摂って、熱中症に気を付けてお過ごしください。

教室ですが、昨日から今月の基本クラス「あかさたなコース」が始まりました。今月はこんな蒸し暑い陽気でも食べやすいお料理のご紹介、レモン風味のクリームソースペンネと、スペインの簡単スープ・ガスパチョを作っています。

昨日は覚えてくださっていてよかった…かなり久しぶりに教室に来てくださったリピーターさまとマンツーマンレッスン。さわりだけ説明をすると、ご自宅でお料理するように切りモノも炒めものもサクサク、クッキング…ガスパチョもレモンクリームパスタも段取りよく、あっという間に完成しました。お好みの器にいただいたら、いつも通り写真をパチリです。
  
  
  
 

久しぶりのご参加、ありがとうございました!

久しぶりの授業にお越しいただき私はウキウキ、生徒さんからもいろいろご質問もしていただきましたが、お勉強になったでしょうか。あとはお料理のお味…いかがでしょうか。時間通りに茹でたペンネももう少し柔らかくても良かったかな、味はさわやか、だけど中身の濃いレッスンになっていれば嬉しいです。これからもお時間が許せばぜひご参加ください。昨日はお忙しい教室にお越しいただきましてありがとうございました。

こちらの教室ですが、6月23日(木)18時30分~も開催がございます。興味がございましたらぜひご参加ください。詳しくは「開催クラス」のタブから「あかさたなコース」のページをご確認くださいませ。皆様のご参加、お待ちしております。