news

2022-10‐01
目覚めの一杯、かかせません…今日はコーヒーの日。そんな本日はDiaryを更新しております。昨日開催しましたプライベートレッスンの様子です。ご参加いただきましてありがとうございました。
Instagramでは過去の授業の様子なども紹介しております。よろしければそちらもご覧ください。


2022-6-25
いつも教室をご利用いただきましてありがとうございます。
教室では新型コロナウイルス感染拡大・防止対策といたしまして、以下の通り、衛生管理に注意して授業を進行してまいります。参加される皆様におきましてもご協力をお願いいたします。なお、以下の方は教室への参加をご遠慮くださいませ。
・体調のすぐれない方、また喉の痛みや咳・息苦しさ、37.5℃以上の発熱のある方。またご家族や同居されている方に同様の症状がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性患者の方と接触があった方、また保健所から濃厚接触者として連絡が入っている方、PCR検査の結果待ち・自宅待機を要請されている方
・海外から帰国して14日経過していない方

≪教室の取り組み≫
・講師の健康状態、授業前・授業中の手洗い・アルコール消毒、マスクの着用、教室内の換気に注意して運営してまいります。
・お飲み物の提供を中止しております。必要な方はご自身でご用意ください(酒類は不可)。
≪ソーシャルディスタンス≫
・しばらくの間、授業の定員を2名様とし、実習・試食は皆様が対面にならないよう行ってまいります。

≪参加されるにあたってのお願い≫
・教室来場時、授業参加時は必ずマスクを着用してください。
・教室入室時のアルコール消毒と検温にご協力をお願いいたします。
・調理前、調理中、試食前の手洗いはしっかり行ってください。
・しばらくの間、授業時は皆様におかれましても手袋(教室でご用意しております)を着用して作業していただきますのでご了承くださいませ。
・2022年7月の授業より、試食を再開いたします。試食中は黙食の徹底をお願いいたします。
・教室での試食が不安な方はお持ち帰りも可能です。ただし、ラップ等の包材も含めてお持ち帰り用容器は教室での準備はございません。ご自身で準備をお願いいたします。容器への詰め替えは授業終了後にお願いいたします。またお持ち帰りに不向きな料理に関しましては教室で試食をしていただきますので予めご了承くださいませ。
・お料理のお持ち帰りに関しましてはご自身で責任をお持ちいただき、お早目にお召し上がりください。教室では一切の責任を負いかねます。