ジューシー♪ハンバーグ作り

皆様こんにちは。今日は昨日より気温が低い教室周辺、これが本来のいつもの陽気とのこと…体が昨日までの暖かさに慣れてしまうととっても寒く感じてしまいます。どうなるかわからない連休前ではありますがいかがお過ごしでしょうか。

教室ですが先日は1月中止分の基本クラスのレッスン、昨日は改めまして、今月の基本クラス「あかさたなコース」の初日の授業をおこないました。今回はみんな大好き、基本の洋食、ハンバーグにチャレンジしていただきました。

昨日は基本クラスでしたがお料理に慣れたリピーターさまが参加してくださいました。ハンバーグのあれこれを復習しつつ、ぷっくりジューシーに焼けていそうなハンバーグにご満悦。本当にジューシーかはおうちで確認、お味を含めていかがでしたでしょうか。
  
  
  
  


さすが、おうちで作り慣れていらっしゃるのか、質問コーナーではいつも感じていた疑問をいろいろお聞きいただきました。その返答で解決出来ていれば良いのですが充実した時間になっていればうれしいです。お味の感想もお聞かせくださいね! 昨日もお仕事帰りの慌ただしい時間帯に教室にお越しいただきましたありがとうございました。
  
  
  
  


教室ですが来月の授業内容がすべて出そろいましたが、只今5月8日(土)10時~開催のマンツーマンレッスンに空きがございます。母の日のプレゼントに、パイナップルのフルーツカットの盛り合わせにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。興味がございましたらぜひご参加ください。詳しくは「開催クラス」のタブからご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。